iPhoneを買った(マサコ)

私信:メールアドレス変わりましたので、前のドコモアドレスはもう使えません。アイポンは1通ずつしかメールが送れないみたいで3通目ぐらいで心が折れました。御用の方はいろいろがんばってみてください。すいません。少しずつお知らせしていきます。

iPhoneはいろいろできるみたいですね。これからiPhone的な面白いこともやってみたいなぁ〜と思うので、皆さんもぜひネット中毒者的な変貌を遂げてもらえたらなぁと思います。

でもって、日記的には「第9地区」という映画を見てきました。これまでにB級っぽい映画ばっかし見てきた方には相当楽しめる映画ではないかと。グロテスクな場面も多いから血が苦手な人にはきつい所もあるけどね。こんだけ情報詰め込んでよく1本の映画になったもんだなぁと感心したりとか。映画20本分ぐらいのダイジェストになってる。そいで感想は、差別や嫌悪、恐怖の根っこは姿が違うことなんだなぁ・・・とか思いました。