お寺でライブ(マサコ)

ひょんなことで知り合った麻生圭子さんとまさかのお寺でデート。こういう日は写真を撮るべきなのだろうけど、相変わらず携帯の電源は切りっぱなしでした・・・orz。夜桜きれいだったのに・・・。ちょうどシーズンですので建仁寺に行ってください。きれいです。

建仁寺の夜桜コンサートにつじあやのさんを見に行きました。あやのさんは過去2度ほどイベントやフェスで見てるんですけど、あの声がねぇ。泣けるんですわ。あの声はヤバイ。でも、お寺のお庭なので超絶寒くて30分ぐらいで終わったと思うんだけど、アンコールがなぜか第3の男。エビスビールのあの曲ね。超脱力ながら楽しいアンコールでした。

終了後はおしゃれカフェにてお話とかごはんとか。お互いの専門分野についてあれこれと。作詞について教えてもらいながら、私からは金継ぎのこととか。どう考えても情報量が50/50ではなかったけど年の功も考慮して欲しいのです。今後数十年かけてがんばります。