京都アフタービート

1、雑踏カーニバル
2、ファイヤワーク
3、ラバーズコンバース
4、リザーブシート
5、恋するレーダー
6、宇宙のバランス
7、ラジカセハートソング
8、暴力的恋愛

          • -

ライブ後早い目の打ち上げ。unsuspected monogramのたっくらさんのお誕生日会もかねて。佐久間正英さんの音声ツイッターで毎夜「おやすみの音楽」がアップロードされてるんですけど、この日のおやすみ音楽は居酒屋で即興で出来た音楽*1をみんなで歌ったものです。お皿をたたいてる星山さんがすごい。超絶プロたちの仕事を間近で見る。プロジェクトXが毎日短時間区切りで行われてる。
http://twaud.io/5MC

*1:さくまさん、「あ!」って言ってから完成まで多分5分ぐらい!!構想は長かったのだろうか・・・でも、ずっといろんな人と楽しくお酒飲んだはったし・・・。