Live @Arlene's Grocery in NYC

会場入りが23時半ということで、昼間は買出しに。スーパーやドラッグストアを徘徊。韓国系のお店の品揃えがすごい。あと、日本食材のお店は現地の日本人コミュニティの中心のようだった。特別NY情緒があるというわけでもないけど、生活には必要な買い物を。そのあと、ちょっと小ぎれいなハンバーガーのお店で昼食。量が多すぎて、翌日まで口の中が塩辛くて水ばっか飲んでた。

さて夜に会場に入って、あー、これヤバイかも・・・と思う。完全に踊りたい人向けの空気。まぁ、結果的には惨敗だったんですけど、そんな中でも聞いてくれた極少人数のお客さんからアンコールとかメーリングリスト聴かれたり。最終的には一人に深く愛されたい。