狂乱の宴(マサコ)

今日は昼過ぎから母の合唱団の単独コンサートを見にいきました。おばちゃんたちのほとばしる青春にくらくらしつつ、実は母から禅譲という形での入団を迫られている現実にびびりました。コンサートの見せ場がカンフーだった事などいろいろ凄かったです。マジかっこよかった。カンフーやりたい。

帰宅後ちょっと一息入れてから拾得へさるハゲオールスターズライブにいきました。すごい人でした。ゲンズブールのジュテームを歌うしりあがりさんかっこよかったです。帰りにシライシさんとかっこいい中年になりたいね、とお話しながら、今日は二人乗りしませんでした。こないだ補導されたばかりなので。

相変わらず写真の才能なくてすいません。