楽しかった(シライシ)

今日はカルマセーキのレコ発イベントライブに行ってきました。堀江にあるネイブというところだったんですが、またしても迷った!毎回ここにはたどりつけません。ゲームのダンジョンに入り込んだような心細さで着いたら1時間がすぎてモーモーがライブしているところ。会場はお客さんで満員でイベントは大成功ですね!カルマセーキの曲はいろいろと曲に幅があるので、どの曲やるのかなにが出ても楽しみです。私のバンド好き基準は「パンク精神あふれているか」「引き出しが多くていろんなタイプの曲があるか」この2点だということが最近自分で分かってきたので他にもいいバンドがいないか探し中。ライブはとってもよかったです。お客さんの期待に満ちた会場で演奏するのは気持ちいいものですよね。さて、タイフーンライブはこれ!これ1本。

11月3日(火・祝日)西院ウーララ
「ポップス三国志第2章」
出演:キャラメルバッヂ、飴色フーガ、タイフーン・ミニスターズ
19時スタート 前売り当日とも1500円(ドリンク別)
予約:piano-drum@typhoon-mini.com
みなさまお誘い合わせの上おいで下さいませ。