今日もビフォアフ(マサコ)

今日のビフォーアフターはボクシングの内藤選手が奥さんのご実家を恩返しリフォーム。いきなりいい話っておかしいじゃないですか。あれ、むちゃくちゃな家の所為で不幸になった家族を家を治すことで家族の絆ごと回復って言う、いわゆる風水ストーリーだと思うんですよね。元からオカルト一歩手前。それなのに家が直る前から家族が仲良しなんですよ。これおかしいじゃないか、と。台所が狭い所為で毎日レトルトかパック惣菜しか食べられないとかそういうのが大事なのに。円満家庭にリフォームなんていらないんだ!


というわけで、今日はジャンクスポーツを見てました。ワイプに映るある男性芸能人が誰だったか思い出せず、野球の監督じゃないし選手でもないし、解説者にいたな。あーいたいた。誰だっけ。そう、サッカー解説じゃないかな。アナウンサーか。そうだ。アナウンサーだ!!


さて、この有名人は誰でしょう。答えは正解者が出た時点でコメント蘭に「あたり!」と書きます。