アンドゥツルッ(シライシ)

今日はマサコさんに連れられてバレエの公演に行きました。舞台はもちろん、客席も含めてなかなか今までに経験したことがない世界で面白かったです。改めて自分もなんか踊ってみたいと思いましたが、私はなんとなく何を踊っても生まれたてのヤギのような呪術的な動きしかできないので、とりあえずジムで何か踊ります。きっと踊りを極めるにはナルシストな傾向が強い方がいいんでしょうね。なぜなら自分の踊りチェックに鏡を見ないといけないからです。私は昔から鏡に映った自分と目を合わせるのが苦手で、つい「フフ…こんにちは」などと言って目をそらしてしまいます。踊りチェックなんて夢のまた夢ですね。でも私は自分が一番大好きで他人の屍を乗り越えてでも目立ちたいタイプなのでなんとかそこらへんと擦り合せて鏡が見れるようにがんばりたいものです。