ツーマンライブ(シライシ)

今日はTateFujiとのツーマンライブ。クラブワンダーというところは知る人ぞ知る的な落ち着いたバーでした。著名なミュージシャンが来日の際訪れるらしく、サイン入りポスターがたくさん。そんな中でライブをやってきましたよ。音響も意外によくて楽しく演奏してきました。タイフーン終了後の今日のメインアクトTateFujiのライブも楽しかった。レコ発にお呼ばれするとは光栄です。そしてレコ発ならではのお客さんの温かい感じもいいですね。終演後もいろんな方から声をかけて頂いて嬉しかったです。あとCDもよく売れました。珍しく遅くまで残って打ち上げ。親睦を深めて帰ったら3時!マサコさんを収容しつつ即寝。