渋谷でサーフィン(マサコ)

歌詞はねぇ。雰囲気で口からでまかせ作るのが一番楽しいです。タイフーン・パラダイス、スターツアーズ(古)、ラバーズコンバース、ビッグバンクルージング・・・など。ビッグバンなんかは病気一歩手前ですがあれはいい歌詞。マサコの代表作と言われても悪い気はしないね。反対に布団の上でねじれながら作った歌もいろいろあるけどね。作る人の醍醐味と言えなくもない。19日のライブでお披露目するのは楽しく作った歌詞。楽しく作りすぎて頭悪ソングになりました。控えの間でまんじりともせず待ってるデモ曲は多分・・・私はクマみたいに部屋の中をうろうろしながら頭かきむしって歌詞を付けることになりそうです。どんなのが出来ましょうか。