渋谷でライブ(シライシ)

飛行機でぴゅーんと飛んでここは渋谷です。相変わらず人が多い。あとなんかわけの分からない謎の宣伝に溢れている。都会のど真ん中のバーゲンセール会場のような中でそれぞれがいろんな宣伝に声を張り上げるより、人の少ないところで落ち着いて宣伝をしたほうがいいのでは?などと思う、渋谷に来るたびに。声がでかい人が勝つんだろうな、的な。不毛である(きっぱり)。で、そんな喧騒から外れたライブハウス、7th floorに来るとホッとします。家庭的で。今日のライブは

1.タイフーンパラダイス
2.ファイヤワーク
3.リザーブシート
4.恋するレーダー
5.朝焼けスイートネス
6.雨と記憶
7.暴力的恋愛

でお送りしました。岩見十夢さんと一緒に出演していたピアノの方がとても素敵な演奏で聴き惚れてしまった。藤原真人さんという方です。テクニックは凄いのは当たり前ですが、繊細ではたまたダイナミックでいろんな音の表情を見せてくれて、なおかつ音も綺麗でしかもオーラが凄い。見習いたいものです。