ひとり練習(シライシ)

今日ひとりスタジオで暴力的恋愛を歌っていたらアタマの後ろがピキっていいました。大丈夫かしら…。東京ライブがもうすぐです。それが終わったらすぐさま大阪ライブです。ぜひ一人でも多くの方に聴いてもらいたいので「どうしようかしら」と思っている人はぜひ来て下さい。ここのところライブが近いので新曲作りはちょっとお休みしていますが、今日練習しながらも今までできた曲を思い返していました。そうそう、元はと言えば前にやってたバンドの曲が複雑になっていたので、タイフーン結成は「なるべくテンションコードとか入れずに単純明快な曲を作る」ってのをテーマにしたんだよねーとか。いい曲はドミソの基本コードで十分訴えることができる、という思いもあって。初心に戻りつつ新曲作ろう。

8月26日(水)渋谷7thFloor 03-3462-4466
●出演:タイフーンミニスターズ / mojoco / 岩見十夢 / Aoki ken
●open/start 18:30/19:00
● adv./day \2300/\2800 (ドリンク代別)
*出番は2番で19時45分ごろからです。


8月27日(木)Zher the ZOO YOYOGI 03-5358-4491
●出演:ホープ座/HUMAN do/グーミ/タイフーン・ミニスターズ
●open/start 18:30/19:00
●adv./day \2,000/\2,300(ドリンク別)
*出番は最後の21時過ぎです。