Indies Finder収録(マサコ)

今日はネットのFM局fmGIGの収録に行ってきました。前にカルマセーキが出演した回のはきいてて15分番組ってこんなに展開速かったっけな・・・とびっくりしたのですが、タイフーンレイディオ!はどうなんでしょうか。最近はなし崩し的に20分番組に昇格してますけどね。15分にまとめる作業を放棄したとも言える。

現場での感想はやはり15分ってあっという間だな・・・と思った。レイディオ!では「まずいしゃべりすぎた」と思っても17分ぐらいなんだけどね(曲も告知も抜きで)。

IndiesFinderの放送日時です。

fmGIGのホムペから>>>

8月27日(木)15:00〜18:00のうちのどこか・・・なのか?
8月29日(土)18:45〜
8月30日(日)10:30〜、深夜0:30〜
8月31日(月)19:45〜、早朝4:30〜
9月1日(火)11:30〜、
9月2日(水)10:30〜

タイムテーブルはこちら>>>