新曲(シライシ)

typhoon-mini2009-07-23

このあいだスタジオであわせた曲が楽しい曲ばかりで、これらを突破口にいろんなタイプの曲を完成していこうと思います。そう、「疑似アルバム作戦」。この曲の次はこんなイントロがきたらいいなー、とかこんなタイプの曲が続いたらうれしいなとかそんな想像で作っていきます。きっとアルバムとか作っても全体がまとまると思います。でも、この並びが最終的な並びでアルバムができるかというと、そんなことはなくて、「WORLD STANDARD」も順番を想像して作ったのにも関わらず、最後は全然違う順番で並びかえました。まあでも雰囲気は全体まとまるし、我ながらいい方法だと思います。写真は新しい制作環境。ここからどんなのができるのでしょうか。