今日はライブ(シライシ)

今日はかなり汗をかいた。今日のライブ場所であるパラダイスの近くには適当な駐車場がないので結構いつも苦労する。で、この日も重いキーボードを担いで歩いたので大汗かきながらパラダイスに到着。今日は共演のカルマセーキにピアノで2曲参加させてもらうことになっていたのでリハにも参加。道に迷ったのですでに始まっていた。でも汗って歩いている時より止まった時のほうがかくんですよね。だからサウナに入ってる人のようになりながら弾きました。本番もいい感じで楽しくできました。タイフーンは2人組なのでギターとかベースの入っているバンドは新鮮ですね。この日のタイフーンもお客さんの笑顔に包まれながら落ち着いて楽しくできました。しかもアンコールまで頂いてありがとうございます。アンコールは本当に何も想定していなかったのですよ。せっかく本編滞りなく終われたのにここで失敗してしまうのでは、と焦りましたが大団円で終わりました。時間は遅くなってしまいましたが来て下さったお客さん、本当にありがとう!