ありがとう(シライシ)

今日は一息ついて髪を切りに行ってきました。そしてそしてスタジオ個人練習。21日はなかなかお勧めの日になりそうですよ。前売りも1000円とリーズナブルですのでぜひお時間ある方いらしてください。サマソニ投票ですがみなさんどうもありがとう!最初の3票が30票以上になりました。当たり前ですが投票されるたびに順位が少しずつ上がっていきます。清き1票ですね。嬉しい限りです。200位圏内目指して引き続き明日も宜しくお願いします。(1日1票なので!でもパソコンと携帯なら1人2票入れれます!)

パソコンからはこちら 
http://emeets.jp/pc/artist/1596.html

携帯からはこちら
http://emeets.jp/mobile/artist/1596.html