なんなんだ?キャラメルバッヂ!(マサコ)

新宿は豪雨。なんキャメももう10回目だそうで。おめでとうございます!今回はドラムボーカル3人!3人3様に色の濃いバンドばかりで、今まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのモーモールルギャバンのライブは圧巻でした。そして「ジャーお前も歌え」と出番直前に舞台袖でささやかれたキャラメルバッヂのモルちゃんもまさかの初ボーカル。びっくりした。出演4バンド、ボーカリスト9名(?)というなんだかみんな歌うイベント(笑)打ち上げのときはハミコンのクロちゃんの男気にほれたのでした。いい人。東京移住の際はどうぞよろしく!(まぁしばらくないと思うけど)

一応セットリスト
オープニングセレモニー ♪学園天国(小泉今日子バージョン)

1、タイフーンパラダイス
2、秘密
3、恋するレーダー
4、スイッチバックラプソディ
MC
5、ラバーズコンバース
6、暴力的恋愛
7、サンキューベリーマックス