いろいろ試してみました(マサコ)

あさって31日からは久しぶりの東京ですけどもその前に読者の皆さんから集められたいろんな携帯裏技を試してみました。

■262円ポッキリで着メロを「ラジカセハートソング」にする裏技。

http://utana.net/ に接続して「ミニスターズ」検索。首尾よくダウンロードして下さい。パケット定額制に入っておいてくださいね。さもないと来月のお昼代が1日100円とかになりますよ。あとは着うた設定を♪ラジカセにして待ち受け壁紙をWORLD STANDARDのジャケに!ステキ!!!
PCの方はタイフーンHPのQRコードを読んで下さい。すぐにダウンロードサイトに飛びます。幸せはすぐそこ!

■タイフーンレイディオ!を携帯で聞く裏技。

http://podk.jp/ki_page844.html
ここに接続してダウンロードして下さい。こちらもパケット定額制は必須ー!ついでに配信登録をすると更新がメールで届くから聞き逃しなし!ライバルに差をつけよう!

ではみなさま麗しきタイフーンライフをお過ごし下さい。ちなみにアタクシ、着信はラジカセハートソング、目覚ましはファイヤワーク、メール着信はPOLYSICSですの。