家にいた(マサコ)

なんか調子悪くてねぇ。家にいたら注文しておいた無線LANの装備が届いたのでそういうの設定してた。今日から無線です。何も変わりませんけどね。
で、まぁ、ようやく調子上げてきて、北海道に行きたくなってきました。
http://rsr.wess.co.jp/2009/community/artistrequest/
↑こちらから「タイフーンミニスターズ」と投票お願いします。無理してアルファベット表記しようとして変な名前書かないでくださいね。無効票になりますので。

上記の投票はタイフーンには1回しか投票できないけど他にも気になるバンドがあればジャンジャカ投票していいらしい。だから、タイフーン、ビーズ、ドリカム、湘南乃風・・・みたいに明らかに「よその島のもん」に投票しまくって下さい。争いは好みません。よろしくお願いします。