連休中日(シライシ)

今日は家中の衣類を洗濯、名づけて「大洗濯大会」を執り行いました。あんまりいい天気でもなかったんですが、やる気になったが吉日でいいんです。洗ったものは色ものシャツ、色ものでないシャツ、ジーンズ、パンツなどなど。家の中が湿気でむわーっとしています。その後Macの作曲環境を整えて作曲フォルダを10個こしらえました。…こしらえただけです、今日は!!午後からは三田のアウトレットモールに行きました。昼は混んでるので夜にさっと行って帰ってくる作戦です。ここでは服や水筒を買いました。水筒!これはなかなかいいです。ソニプラアウトレットで買ったんですけど。マサコさんの持つ最新式水筒に真っ向から戦いを挑みます。これから暑くなるのにいちいち水を買っていてはもったいないからね。今日は今後の準備日ですね準備日準備日。