もういくつ寝ると・・・(マサコ)

完全にカウントダウン始まってますね。あんなライブこんなライブ・・・過去に見て感動したライブを思い返してますが、確かキリンジを初めて見た2000年BIGCATがすごくよくて、同じく2000年サニーデイ岡山@オルガホールをみて。サニーデイはその直後に解散したんやな。あとにも先にもこの2本のライブがすっごいよかった。

サニーデイの「愛のシーン」って曲の演出が超よくて10年近くたつけどよく覚えてる。あーいうベタも堂々とやる所がいいんやなぁ。サニーデイ的には「24時」派を標榜してきたんだけど、最近は「LOVE ALBUM」がはまる。年とったんかも。当時あんまりピンと来てなかったんよね。ちょっと懐かしくなって「胸いっぱい」とか聴いてます。曽我部も3児の父。なんかすごい。