叩いて走って鍛えて!(マサコ)

まず、昨日の白石さん日記の情報欄に間違いがあったので訂正します。

4月7日(火)渋谷7th FLOOR 3番20:40~→「20:20」

まぁ、7時から来ていただければ問題ありませんね。頭から楽しみましょう!!
4月29日(祝水)←なんかおもしろいですね。何かの神事でしょうか。「祝水」というのはきっとお酒だと思います。

ワンマンに向けて練習を始めました。とりあえず時間計測もかねて全曲通したら、私一人汗びっしょりでした。不公平感バリバリです。そのあとジムへ。静かに筋トレとかやってますが、スタジオではエアロビやビリーやってんの。超きつそう。いずれはアレにも参加して行きたい。体力もつかなぁ。心配だけどやってみたい。