疲れた(シライシ)

週末にかけて個人的な仕事で忙しい。ひと山乗り越えてほっと一息というわけにもいかず、ひと山またひと山と乗り越え続けて気がつけば夏。というふうになるのでしょう。ワンマンの準備もしなきゃね。三角食べ?ができない性分なので、あれもそつなく、これもそつなくまんべんなく3つこなすということができないんですよね。とりあえず、CDが売れたら嬉しいです。

現在、「タワレコで買ってインディーズチャートに貢献しよう」キャンペーンをしています(タイフーン内で)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1900563&GOODS_SORT_CD=104

ちなみにインディーズチャート。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfRanking.jsp?PERIOD=WEEK_TOTAL&DISP_NO=002104000000

あなたが買うとこのチャートがポポポポと上がるはず。あと、「取り寄せ」って書いてますが実際はすぐに発送されるので気にせず注文して下さい。1位になったら私がお祝いソング作ってこのブログで盛大に発表します。よろすくね。