今日は収録(シライシ)

今日はUSENの収録に行ってきました。前作「タイフーンキャラバン」以来お世話になっている「KAMI☆COME☆CHAT」という番組です。それこそ2年近くぶりなのに収録現場に行ったらついこの間来たような感じが恐ろしいですね。時の経つのは早い。別に私たちサボってたわけじゃないんですけどね…。さて、みなさんに優しくしてもらって収録はとても和やかに楽しく行われました。しかもある外人アーティストにCD送ろうと思ってそのこと口にしたらDJの加美さんが「友人がその人と知り合いだ」っておっしゃるじゃないですか。というわけで今度から願望はすべて言いまわろうと思います。わらしべ長者みたいになるかも知れません。

3月9日から1週間USENで流れます。
C/G-27 インディーズ・ステーション KAMI☆COME☆CHAT
1時間番組 2:00〜、6:00〜、10:00〜、14:00〜、18:00〜、22:00〜 毎週月曜更新