13日の金曜日きゃーー(マサコ)

さすがにもう13日の金曜日も下火か・・・と思いましたが、まだまだ健在であちこちで聞きました。「今日13日の金曜日ね。気をつけないと・・・」なにをや。「あら、来月も13日の金曜日だわ」そりゃそうだよ。これだけ雨降ったと言うのがそもそも不吉なんだけど、雨が小降りのときを見計らって原付で出かけたら、帰りはどっしゃぶり。カッパは着てたんだけど顔には痛いぐらい雨が叩きつけててさ。信号待ちで「今から20分かけて帰宅とかありえんな・・・」と思ったら信号前の中古車センターの有線からThank you very MAXXXが鳴ってびっくりした。泣けてきた。いろんな人から有線でかかった情報は頂いてたけど自分で聴いたのは初めてだったので結構マジで嬉しかったうぃっしゅ。