ザ・旅(シライシ)

今日は実は単身東京に行ってきました!CDの宣伝です。CDのサンプル持っていって実際聴いてもらうためにあちこち行ってきました。東京周辺のCD屋さんと、あと埼玉は大宮も行ってきました。で、帰りには名古屋にもちょっと立ち寄ってきました!名古屋の味噌カツを食べる時間がなかったのが残念ですが、帰りは名古屋から新幹線などを使わず、普通のJRを使って帰ってきました。と書くと大変そうですが、私は結構電車が好きで、自分が想像したことのないそこに住んでいる人たちの生活とかが見えて楽しくなってきます。例えば3両だけの電車の中での部活帰りの女子高生の会話とか。このまま銀河鉄道の夜みたいに電車ごと飛んでいかないだろうかなどとメルヘンチックなことを思ったり。また今度は違うところに行きたいのでみなさんの近くのCD屋さん事情などのタレコミお待ちしています。