タイフーン式国盗り物語(マサコ)

今日は京都にてあれこれ。最近は新作WORLD STANDARD発売に向けて大人の密談が秘密裡に行われる風景ばかりで、よく考えたら練習してねーべって大慌て。久しぶりに2人で合わせました。シライシさんが突然弾き始めたのは「茜町コズミック」古い〜〜!「夏の光」もっと古い〜〜!!「ラブエンジン」誰も知らんがな〜〜!!「暴力的恋愛」これ新しすぎてグダグダ〜〜!!死ぬ気で練習します。

「死ぬ気で」といえば3.11事件「WORLD STANDARD」の特典速報です。

・ステッカー→初回封入特典になりました!皮剥いでケース開けたら入ってます!自転車に貼ろう!(なんでや)
・B2特大ポスター→TSUTAYA西院店、JEUGIA四条店で予約するともらえます!以後特典付店舗は続々増えていきますよ。壁露出面積のご用意を!!!
・ヨイニク4月29日扇町ムジカジャポニカでワンマン!CD持ってきてもらえたらサインします。その場で買って頂いても結構です!腕がもげるまで書きます!たとえそれが命をかける戦いであっても私たちは一歩も引きません!それがタイフーン・ミニスターズなのです!!!