おしりに火がついてきた!(マサコ)

3月11日にちゃんとリリースして、どこかでは予約特典がついたり、なんかレイディオの書き起こしサービスとか、タイフーンのレーベルが始動とか、難しそうな話は社長シライシが進めてくれてますが、秘書マサコは露払いですかね。あんまり払えてないんだけど、動き出してしまったものは止める訳には行かないので前につんのめりながらも走るしかありません。ここで下手にブレーキかけると運が悪ければ骨折するしね。

よくたとえに出される壷に石や砂をつめる話。大きな石は大体入ったので今は砂利を詰めてる所です。で、最後に砂を入れる作業は・・・どちらかいうと、皆さんにお願いすべきことなのかも・・・と思ったりもしてます。さらに、そこに水を流し込んだりすると、壷が割れても中身はくずれない。さてこれは何のたとえ話か。