代走まさこ(マサコ)

じゃー、いったい誰が本当のバッターでありランナーなのか。そしてマサコは何人いるのか。どうでもいいか。携帯をなくしました。もし何かメールとかくれてる方が居られたらすいません。読んでません。サポートに頼んでロックしてもらってるので恥ずかしいメールを盗み読まれてることもないと思います。今日のうちに機種変に行ったらよかったんだけど、今日は調子悪くて寝込んでましたのでNO携帯 YES LIFE。でした。意味わからん。

緊急の用事があるとか、応援メールを送りたいとかそういう嬉しい話ならtyphoon-masacoon☆auone.jpまでお願いします。☆をアットマークに変えてくださいね!