打ち上げも完了(マサコ)

終演後はマサコハウスで打ち上げです。午前2時から鍋パーティ。何やってんだ。昨日は自分で言うのもなんですが、自己記録更新のライブが出来たんじゃないかなぁと思えて、ちょっと気分も良かったので飲みすぎました。うすーい二日酔い。頭が重い。今日は我が家では特に予定も無く、両親には1日ホテル住まいを提供していたので、みんなでダラダラダラダラ夕方までダラダラしてました。ほんっとダラダラしてたよ。ちょうど良い感じでリフレッシュできたかも。

明日からがんばります!!3月11日のアルバムは出来るだけたくさんの人に聴いてほしいので宣伝活動もがんばります!それから、4月29日のワンマンライブもね!!思い出の地「ムジカジャポニカ」!!みんなでカレーを食い散らかした聖地です!!今までの感謝の気持ちとこれから先5年10年先もずっと!!をお伝えすべく、楽しい夜にしますよ。遠くの方もぜひ!何とか都合を付けて会いに来ていただければと思います!!今年の春は忙しくなるねぇ。