脱だらしない(シライシ)

今日はマスタリングのはずでしたが、こそこそと細かいミックスの手直しなどをやってたら時間がかかってしまい、結局13日に持ち越しです。できる社長(想像)というのは判断を早くしなきゃいけないのですね。普通「もうちょっと待って」とか「明日までに考えるから」とか言うじゃないですか。それでもせかされるとキーッとなったりして。でもできる社長(想像)はその場で決断。ていうのは仕事の量が多いとすぐに雪だるま式に仕事が溜まるんですね。じっくり考えて丁寧な仕事を、と思うものがどんどん溜まるのですからストレスが溜まって当たり前なんです。私はといえば一度に1つのことしか考えられないので能率が悪い。でもできる社長はきっと「それは違う、これはこう」と判断が早いので仕事もできる。1曲判断が遅かったりぐずぐずして結果今になって足をひっぱったのがあってちょっと反省。今年は頭の中きちっと整理してできる女目指します。