一夜明けて(シライシ)

いやー楽しいライブでした。私たちの出番は最初のほうだったので、終わったらリラックスしてほかのバンドを見ることができました。あと食事におでんが出て、とってもおいしかったです。からしをたっぷりつけて「うほ〜キタキター」などと言いながら、お酒も飲みつつ至福の時を過ごしました。ほんとに電車で行ってよかった。クラブジャングルはキーボードを貸していただけるのでいつも助かります。そうそう、今度出るアルバムにホーンが入ってる曲があるのですが、実際にライブでゲストで出て頂いてホーン入りでやってみました。その初めてライブで演奏した新曲も評判がよくてよかった。なかなかレアなライブでした。ありがとう。