天神の四次元でライブ(マサコ)

まさかの強風+大雨。こんな時期のことだし、さらっと降って終了かと思ってたらものすごい雨に見舞われて、もって行ってた軽量傘は崩壊の危機。何とか持ちこたえたけど。ライブは久しぶりのことだったので、少しずつ調子を取り戻してきた感じ。あとはMCの切れと着地の精度を上げればなんとなかなるだろう。

行きたかったモツ鍋はすでにオーダーストップしてて、ほかのお店もほとんど終わってたから、普通のチェーン店へ。翌日は一蘭でラーメン。「味集中システム」にびっくりする。帰りはプロペラ機。うちらだけ無人駅の改札みたいなんを通らされてなんだか少し寂しい気分に。全体的に間の悪い九州旅になってしまった。まーそういう日もある。