歌って泳いで(マサコ)

二ヵ月半ぶりのライブ。復帰第1回としてはまぁ良かったのではないか。新曲の反応も上々のようで、ほっとしたよ。よかった…。なんだかすっごくギャー!とかワ゛ー!!なバンドの中にあって、お客さんは意外と楽しんでくれたはったようなのでそれもほっとした。あと、マッハモータースのドラムさんが超かっこよかったから、しばらくの目標として頑張っていくことにした。


終演後は24時間営業のジムへ。超久しぶりのジムだったので結構しんどかった。でもウォーキング挟みながら30分ぐらいは走れたのでまーいいか。泳ぐのもまー結構ガンガンいけたし。御所ランも再開しようかな。御所走るのが御所ラン(外周4.2キロ)で二条城走るのはニジョラン(外周1.8キロ)。君はなにラン?