オカルトでも構わない(マサコ)

勘のいい人は気付いたかもしれませんが、今日のタイトルも「チョコレートは止まらない」のパクリです(崩壊)。

ここ数年、疲れが取れません。なんとなくわかってきたのは、低血圧の人に起こりがちな現象ってのを上から下まで全部網羅してるんだね。世の中的に高血圧は健康の敵・・・というかもはや社会の敵!人類の敵!だけど、低血圧は「ふーん」みたいな。年中だるいんでどうにかしたい。でも整体とかは突然浄水器を売り始めたりゴムバンドを1万円で勧め始めるので心配。海外ニュースで泉の水を飲んだら難病が治った!とかあるやん。あれやってみたい。竜神の池の底に沈む竜の爪を触ったら大金持ちになったけど身内全員怪死とか(こわいこわい!!!)。タイフーンレイディオの企画でそんなんやってみたい。マサコを健康にする企画。番組の製作資金が尽きるまでがんばります!っていうか制作費ってジャンカラの室料120円とかそんなんだけど。