不運のタイフーンたち(マサコ)

久しぶりに2人でショッピングでもいかが?なんつって行きつけの服屋さんに行ったらない。つい最近まで確かこの場所にあった服屋さん無くなっててショック(ほりさん拝)。しょーがないからとりあえず遅れ気味のレイディオでも撮るかとジャンカラへ。「なかなか中身の濃いレイディオだったね!」つって録音ボタン押してないしーー!!あーもーほんとダメ。もう一回服屋でも行くかって惰性でOPAへ。なんかさ。うちらと世の中の間には今日もつめたい雨が降るんだわ。このPC「つめたい」が変換できなくなってるんだけど、どういうことだ?IMEさん。結局、かわいい帽子とズボンを購入したんだけども。かわいいが「革良い」→「河合行」→「かわいい」に変換されるってなんだよこれ。帰りに居酒屋でもう一回レイディオに挑戦したんだけどね。こっちの方が盛り上がったよ。人間万事塞翁が馬ですね。これは変換できるのか。明日の深夜ごろのkousinnをお待ちくだ際。←なにこれ・・・orz 。辞書について桑強い方アドバイスお願いします。桑しい←ありえなくないすか。