ケンコウグッヅ(シライシ)

最近、朝晩寒いので風邪引かないようにしてます。ここんところ歌入れをするので緊張します。まず加湿器をかけてます。うちは普通の家よりかなり乾燥するので、「乾燥している」と肌で感じるくらいに乾燥します。加湿器かけてもあっという間に水がなくなります。あとは濡れマスク。最初はへんなのと思っていましたが意外にいいかもしれん。しかしマスクだけあって、中に入れないといけない濡れシートがどこかにいってしまいました。これではただのマスクですね。あとは蒸気シート。カイロほどは熱くならないですがホカホカしてよさそうです。風邪をひきかけたら背中の肩甲骨のあいだにペタっと貼るとよさそうですね。なんでグッヅを買い込んでいるのかといえば近くのマツ○ヨが改装セールしてたんですよ。基本文具屋と薬屋はなにか思いがけないものが見つかるので店内をうろうろするのが好きです。