運動会出たよ!(マサコ)

区民運動会でした。うちの町内はなんていうかもう限界集落ですので、こんな私にもリレーの声がかかるのですよ。それもアンカー。参加賞でいいじゃんとか言ってても、目の前に抜かせそうな背中があればアツくなるやん。超熱くなって激走してしまった。あれはやりすぎた。足痛い。(現在サロンパスで完全武装中)。

小学校の運動場はかつてのクラスメイトが体育振興会の役員やってたりママさんパパさんで競技に参加してたりしてて、なんだか懐かしい感じ。校庭で元クラスメイトのお父さんを見かけて「コンニチワお久しぶりです」ってあいさつしたら「おぅ久しぶり!かわらへんねぇー」ってずいぶん気さくなので「こんな人だったっけな・・・」と思ったら、クラスメイト親子は衰えない父と疲れた息子の双子兄弟なのだった。要するに私があいさつした人がクラスメイト本人。DNAって怖いなと思いましたね。