進歩ある一日(マサコ)

PCの吹き出し口あたりに携帯置いてたんだけど、電話かかってきて出ようとしたら火傷しかけた。アヂー!!PC怖い。今日は忙しくて冷却ボード買いにもいけないのでPCの下にCD-R置いて傾斜つけてしのいでます。グラグラして打ちにくい。でもPC冷めた。一歩前進。

それから昨日シライシさんが行ったイベント現場でなんか面白そうなイベントが企画されたらしい。コレも前進だね。

なんか近々にまた九州に行くことになりそうです。よろしく。ここでも前進。じりじりきとるね。

そんで、新曲の歌詞一個完成。こんなに悶絶したの久しぶりだわ。ていうか、新作用の歌詞全般に超難産ばっかしだ。産後の肥立ちが心配。

そしてタイフーンもかつて出演した「Restcube」と言うイベントの5周年記念祭りに行ってきました。そういえば5年ほど前にであって以来なんか親交のあるK21さんは今日もあの日の曲をやってくれまして私の中の小室魂に火をつけてくれました。K21くんは早くAccessに加入するといいと思った。