難しいことが出来た(マサコ)

今日はタイフーン練習。ここんとこずーーーーーっと具合悪くて、今日もどうしたものか悩んでたけど、悩んでる間にもシライシさんは絶好調で次から次から新曲のデモだの歌詞のダメ出しだの送りつけてくる。間にあわねーーー。新曲というか前にあった曲の改訂版がもうなんか「これ歌いながらとか無理だろっ!」って脊髄反射で送り返そうと思ったら「これは私が歌った方が良いようです」って珍しく優しいコメント付きで全米が泣いた。で、安心した勢いで昨日はやる気を奮い立たせて全部の予定返上してスタジオこもって練習した。


3時間そればっか練習したけどやっぱりうまく出来ないって、やっぱそれダメなんじゃないか・・・ってゲッソリしたけど、今日合わせてみたらなんとなく出来てるっぽい風合い。ハミング。おもしろい感じ。どん底からの恨み節が似合いそうな曲。そんなん得意技やでぇ。アテは執念深い女やさかい。