水について(シライシ)

今日はうなぎを食べました。いいでしょ。夏バテ防止ですよ!っていっても暴飲暴食が胃腸の調子を狂わすので飲みすぎ、食べすぎには注意ですね。食事は腹八分目、水分を多めに取ろうと思います。最近ね、水をいっぱい飲むことにしてるんですよ。カラオケに篭って歌の練習をしてるときにテレビ画面にアーティストの宣伝でインタビューが映っていたんですが、そこでその人が「歌う人は水をいっぱい飲みましょう」って言ってて、何の根拠もなく「そうか」と思って実践してみたんですが、するとライブ中に喉が渇くことが少なくなりました。あと体調がいいです。朝起きて喉がカラカラに渇くこともなくなりました。ってことは風邪も引きにくいかも。トイレに行く回数は増えますが、なんていうか身体に悪いものが溜まる感じがなくなっていいですね。モデルの人はよく1.5リットル飲むって言ってますがそこまでできるかなぁー。でもなるべく多く飲むようにします。