今日からスタート(まさこ)

今日は歌のレッスンに通ってる教室の発表会ライブでした。せっかくなのでセットリスト書こうかな。
1、恋するレーダー
2、リザーブシート
3、サンキューベリーマックス

これでは腹2分目ですよね。うちらちょっと多めに時間もらったけど他の出演者は大方1曲なんよね。
そんなんでは足りないからみんなもっとアグレッシブにデモテープ作ってガンガン押し出すべきだと思ったね。俺が俺が精神で。
んで打ち上げにも参加したかったけど、明日は朝早く出て東京でPV撮影だから自粛した。むぅ。体が資本ですので。

さてどんな映像作品になるのか楽しみ。ちなみに再びみたび星野監督です。うむ、ますます楽しみじゃ。