ネガポジでライブ(マサコ)

居酒屋風の会場と対バン、祇園祭直後の地域的バイオリズムなどを予測して、若干アダルトシフトのセットリストにしてみました。

1、タイフーンパラダイス(え?アダルト?)
2、秘密(まぁ、アダルトといえなくもないかな)
3、サマーキャンプ(アd???)
4、スイッチバックラプソディ(まぁわかる)
MC・・・あいさつ(着地ミス)
5、恋するレーダー(童心に返ってもらう)
6、明日の約束(セーフ)
7、朝焼けスイートネス(ここピーク)
MC・・・宣伝(軟着陸)
8、ファイヤワーク(アダルトとかもう諦めた)
9、リザーブシート(←オールマイティのカード)

というわけで、しっとりの限界に挑戦しました。
今後の展開としては、久しぶりに雑踏カーニバル、スカーレットガール、ライドンミュージックなどを披露したり、カミングスーン(仮)、雨降りに一目惚れロック(仮)などもぼちぼち試験運用してみたいところです。

昨日はたくさんの出会いがあって楽しかったです。年内・・・ぐらいにはなかなか刺激的なお祭りが出来るかもしれません。
精神的な落ち込みもまだ100%回復には至らず反省点も多々在るんですけど、まー何かのきっかけになるようなライブが出来たようには思います。

来週からのタイフーンフェス絶頂編にご期待ください!!