オーディションライブ(マサコ)

ちょっと珍しい体験してきました。ま、普通のライブなんだけども。なんていうか、15人総当り制で異種格闘技戦やれ、というイベント。要するにバトルロワイヤル。うそ。普通。夜中に見たことがあるオーディション番組みたいな感じ。個人的にはムッシュビート♂ meets 幕末塾みたいな選手が一押しだったかな。平成の腹踊りとかやんないけど(こんなネタ誰がわかるのか)。んで、まーいろいろあって祇園祭宵山は行きそびれたんだけど、ちょっと海外行ってみよかみたいな。ニホンノミナサンコンニチワ。

お疲れがピークだったにもかかわらず盛り上げてくれた皆さん、CD買ってくれたご一行様、どうもありがとう!あとチックタックさん写真よろしくね!