新曲の台風(マサコ)

狂乱の宴から数日を経て、ぼちぼちと生活が正常化してきました。と言う今日はギターと口笛の練習を一生懸命がんばって、夜は卓球大会に参加してました。勝ち負けに異常にこだわる性格なので、親睦会テイストなスポーツ大会ってどんな顔して参加する物なのか、いまだに理解できない。スポーツで親睦とかありえないだろう。極端な話をすれば最後は殺し合いになってもしょうがないと思ってる。ていうか、意味もなく殺伐とした現場が好きだ。タイフーンのステージも実は殺伐としている。なんでピアノにドラムが負けるわけ?って言う闘志で叩いてるからね。全てはシライシに勝つためだけに。明日のスタジオは新曲をあわす予定だ。負けるわけにはいかない。スティックの先を鋭利に研ぎつけて出かける予定だ。殺るか殺られるか。ただそれだけだ。もう何言ってんのか自分でもよくわからない。