カレーはきいろい(シライシ)

とりあえず湿気が多いですね。明日も真夏日、最高気温30℃オーバーらしいですよ!カラッとしていないのにこの気温というのは酷ですね。体力が消耗しそうです。こういう日にはカレーですよ。5日はカレーを是非!と言いたいところですが落ち着いてカレーを食べたい人は是非18時オープンの早めに来て頂いた方が、テーブルについて食べれるのでいいと思います。実は2人でムジカのカレー食べにいったんですよ。レイディオで言ったんだっけな?結構その回録り直しが多かったので、OKテイクになったのかどうだか分からなくなりました。で、食べたんですがおいしかった。そうか「おいしかった」としかいいようがなかったのでレイディオボツったのかもしれないな。うちら気の利いたことが言えればいいのですが、「おいしかったねぇ」と満足して帰ってきただけだったっていう。でもね、ひとつここで私がレポります。「ごはんはきいろかった」「激辛30倍カレー!とかのざらざらした味ではない。辛いの苦手な人でも大丈夫。」「私はカツをトッピングしてカツカレーを食べた」「つけもの?がおいしい」「油っぽくない」以上、つたないながら情報を。