寿・告別式(マサコ)

ネタばれっぽいので検索にかからぬように名前は伏字で。廃業されるあの盗られ系歌手の方のライブに行って来ました。(私信・いつもありがとうございます)。今まで着物とかで歌ってたのが今日はウエディングドレスに喪章的たすきをかけての登場で、なんかものすご吹っ切れた感じがして選曲も吹っ切れ感モリモリでもっと早くにこういうライブ見たかったなぁと思いました。現地では各方面の知り合いとばったり出会ったり遠巻きにみかけたりしましたが、そっちら辺の人らにおいても人から見たイメージとセルフイメージの溝の深さについてはいろいろ考えさせられました。いろいろと・・・。趣味の善し悪しは自己分析の深さで決まるんやな、多分。