明日はダイスでライブです(マサコ)

むやみに韻を踏んでみました。確か・・・まだ曲順決まってない。今から宝くじ抽選会方式で曲順決めます。ぐるぐる回る的にボーガン打ち込んで行くんな。的を外したらタワシ(番組が違う)。金ぴかのほっそい部分に「Oh yeah!」というタイフーンの歴史の中で燦然と輝く、存在そのものが意味を成してない、時間軸の遠い向こう側にひっそりたたずむ、いろんな意味で切ない曲が仕込んである。あれ当たってしまったらお宝っていうか、みんなで辛酸を舐めるんやわ。砂を噛む様な気持ちになったり。結成30周年ディナーショーでは「タイフーンを通り過ぎてった男たち」って言う毒沼地を歩くような暗いコーナーを設けて興信所やらFBIやら超能力者やら動員して過去のメンバーかき集めて演奏しよう。
この日記、苦虫噛み潰して飲み込んで吐き出してもう一回飲み込んだような顔で読むシライシさんの顔が浮かぶわ。


明日の扇町ダイスのライブはトリで、出演は9時すぎの予定です。今からボーガン打つからやってほしい曲をワーワー言いながら待っててくださいね!!7曲ともタワシやったらごめんなー。