今日の出来事(マサコ)

・12:30歌のレッスンに行く。時間があったので近くのコンビニに寄ったら教室に戻れなくなって焦る。
・13:00先生の様子がいつもと違うことが気になってしょうがない。なんかあったか。
・14:00タイフーン練習。微妙な齟齬が気になってしょうがない。よくはわからない。
・16:30レイディオ収録。編集が難しそうな展開。またか。いい加減どうにかなって欲しい。
・18:00ジムへ。靴に履き替えた瞬間、エアロスタジオから出てきたおばさんに「お入んなさいよ、いいわよ」と誘い込まれる。なんかよくわかんないけど付いていく。ウエスト回りのトレーニングコース。めちゃくちゃきつい。あのおばさんはコーチ萌えしとった。
・19:30体力測定みたいなのを受ける。腕の筋肉はすごいあるらしい。そうは見えない。
・22:00帰宅。電車で寝違えた。疲れた。