不思議な夜でした(シライシ)

今日は7月5日にタイフーンとツーマンライブをするサードクラスが関西にやってきているということで、十三ファンダンゴまで行ってきました。「不思議な六月の夜」というサードクラスとトモフスキーと知久さんとワタナベイビーが合体したバンド演奏ですよ。元「たま」の知久さん歌うまい!思わず聴き入ってしまいました。歌詞も謎めいているなぁ。ベイビーさんの曲は大盛り上がり!歌詞にも勇気づけられます。ところでいったい全部で何曲やったのかしら。ソロコーナーあり、セッションコーナーありの盛りだくさんで、超満員のお客さんはもちろん満足でしたが、出演者は相当ハードそう!しかも明日あさってと連日だそうです。頑張って!!そしてサードクラスは7月5日(土曜)扇町ムジカジャポニカでタイフーンとツーマンライブをしますよ!メールで予約受付中!予約された方には2バンド共作イラスト缶バッヂをプレゼント!